ご訪問ありがとうございます♪


趣味の事とか最近気になったニュースなどについてつぶやいてます。
まぁ観てやってください(^o^)/~

コメント・相互リンク大歓迎!!!

※特にコメントはやりがいになりますので是非お願いします!!


1クリックお願いします!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
--------(--)


2010-02-20(Sat)

マスゴミはホントゴミだな。生ゴミ以下


国母選手の服装問題。


テレビ、ラジオ、ブログ、その他さまざまなツール、メディアにて、
彼の服装問題についての意見が繰り広げられてます。

例えば元LD社長ホリエモンのブログ。
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-10458264693.html#cbox

原理主義とか保守主義とか、
小難しい話はよくわかりません。

コメントみても、まぁ、的外れな人もいれば、
的を得ている人もいます。


個人的には擁護派かな。

ってか、同情派かも。


まぁ、非難派は的外れなこと言ってますなw


▼非難派の的外れ意見

「国の代表なんだからしゃきっとしてよ。
外国から日本国民のみんながこんなだらしない人だと思われるのが心外」
 
ばかじゃねーのw
んなこと思う外人いるわけねーよww

そりゃ、代表選手全員がコクボみたいな服装してたら、
そう思うかもしれないが、
たくさんいる選手の中のたった一人じゃんか。

道徳・秩序って観点ではNGかもしれんが、
表現の自由が認められている資本主義国家の日本という観点では、
ギリOKなんだよ。

だって逮捕されないでしょw


平たく言えば「個性」なわけよ。


 
↑の意見を言ったやつに逆に聞きたい。
 
アメリカの選手に一人、髪型がツインテールの男の選手がいたら、
アメリカ人の男性はみなツインテールだと思うのか?
 
本気でそう思うやつがいたら、
どんだけ視野が狭いんだよって嘲笑ってやるわw



ちなみにアタクシのこの件に関して思うことは
以下の通り。


(非難的な意見)
・まぁ、やったことはいいことではないし、
 道徳的にも問題あるから、それは厳しく指導されるべき
・彼なりのモラルだったり、こだわりがあっての行動であるならば、
 そこは自己主張すべきで、謝罪会見で逆ギレは言語道断。

(擁護的な意見)
・五輪なんて夢の舞台だろうし、
 自分のモチベーションを上げるためのパフォーマンスの一環と思う。
 サッカーW杯でも、W杯に向けて髪型を奇抜にする人いるでしょ?
 それと同類だと思う。
 もう少し生温かく見守ってもいいんじゃね?



ただ、一言いいたい。

この件はニュースで取り上げるのは勝手だが、
さっさと別のニュースにしろと。


一番憤りを感じるのは、
彼の服装問題はマスゴミのやつらの格好のネタとして晒されたということ。


一連の報道により、報道過熱、
公式練習でも好奇の目で報道陣が集まった。

→練習に集中もできないっつーの。

いくら虚勢張って「関係ねー」とか本人言ってても、
精神的に乱されているのは明白でしょ?


こう言ったら申し訳ないが、

今回のバンクーバー五輪において、

スノーボードのハーフパイプはお世辞にもそれほど注目されてなかったと思う。


なんだかんだいって期待が集まっていたのは、

男女のフィギュアだったり、
史上最年少の高木美帆選手だったり、
お家芸のスピードスケート、ジャンプだったり、
ルックスで人気のカーリングだったりするわけじゃんか。


それが今回のコクボ問題で、
本来お蔵入りしそうな直前の対談とかをいきなり引っ張り出してきて、
面白おかしく扱う某TV局。



これを放送しているマスゴミ連中に言いたい。


おまえら。


この一連の報道、視聴率以外の目的・主張があれば言ってみろ!


と。


陳腐な道徳・秩序とか持ち出すなよ。


こんだけ連日連夜ニュースにしているくらいだ。

相当道徳や秩序にうるさいんだよな。

それこそ現代の二宮金次郎みたいなもんだ。



偉そうに道徳とかそーゆー話を持ち出すくらいだ。
当然、これくらいの事はしているよな?

・パチンコ・競馬などのギャンブルは一切しない
・酒・タバコは一切しない
・結婚するまで異性との性行為はしない



いまどきこんなヤツいないよね。

いたとして、

そんなヤツがマスゴミなんて仕事勤まらないよねw


ってことで、

オマエラ、人の事偉そうに言える身分でもないってことだろーが。



結果、どーなったよ?

結局大技ダブルコークにトライするも転倒、

8位入賞にとどまった。



今回の事がなかったらメダルがとれたかどうかはわからないが、

少なからず言えることは、

・過剰なまでの報道があったこと
・メダルが取れなかったこと


である。


はっきり言う。



オマエラ(マスゴミ)のせいでメダル逃したじゃねーか!!



この主張に、あなたたちは誰もが納得する理由を持って反論することができますか?


あ、
「元はと言えばおまえ(コクボ)が服装乱れてるのがわりーんじゃねーか!」
はなしだぜ。

服装問題をピックアップし、過剰なまでに追いつめたことをいってんだからな。



ということで、
マスゴミのメシのネタとして扱われたということに対する
同情の心しか今は発生しない。


ホント、コイツらクソだなwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

男性のノーネクタイ→失礼で見苦しい

そもそもネクタイと上着が洋服でワイシャツって下着だよ。
西洋から来たスーツは暑くともきちんと着る文化なんだから、クールビズなんて発展途上国みたいで洋服ではないよ。
せいぜい和服、人民服、民族衣装などの部類だよ。
ルーズなネクタイやノーネクタイは、みっともないし、失礼で見苦しいから見たくないからやめてほしいですよね。
失礼の以前の問題としてご自分が恥ずかしい格好であることを忘れないでほしいですよね。
プロフィール

kenちん汁

kenちん汁ことkenです

趣味とか時事ネタとかつぶやきます!
よろしくお願いします!!

【名前】kenちん汁
【性別】♂
【年齢】31歳

...etc

詳細プロフィールはこちらから

ブログランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ヘアケア商品リンク
相互リンク
美容・健康・ダイエット関連リンク
人気の株主優待
★スポンサードリンク★


★オススメリンク★
薬用凌駕 (リョウガ)
ローズアディクト
ミラクルドロップ(-MiracleDrop-奇跡のしずく)
ミスティーノエル
マショリア(MASYORIA)
マイエチケットG (魅惑の吐息)
小悪魔ローズ
ラブクレイズ(LOVE CRAZE)
フェロシー ナイトモード
ラブベリーラブ
Lover Pinky ヘアウォータージェル
フェロチカホーク(徳用)
フェロチカスワン(3本セット)
ビューティーローズEX200粒
エンプレスローズ(60粒)
ラブマックス(LOVE MAX)
爆根
我皇(がおう)(LOVE MAX)
バイオアグラスZ
ゴールデンマックス
アフター一発
マジェスティックプエラリア
トラディグ360(tradig360)
頂 THE GOLD
yume(夢 ゆめ)
NEWリセット
パラヴォル
コブラ
エロックス
ダミアナ
ヨヒンビ
ローヤルアイム
ナノナノEXアルファ
ソダブラ
セレアップヘア
パルテノライド
ダーマカラーカモフラージュ
精根源
マシュウソープ
ブラッシュクリアジェル
グラマラスD
エヌナノ パーフェクトセット
GLAMOUR グラマー
パーフェクトデオドラントセット
ホワイテックス
仁王立ち(におうだち)
グランズレメディミニボトル
新型半導体ビューティーローラー(フェイシャルバージョン)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お気に入りサイト
相互リンク
一括相互リンク
簡単!自動相互リンク
SEO対策無料相互リンク
自動相互リンカー
相互リンク mutuallinks
自動で相互リンク!surrlink
自動相互リンク yellow-aquamarine.com
自動相互リンク double-cross.info
自動相互リンク coral-green.net
自動相互リンク blood-stone.info
自動相互リンク blood-carnelian.com
自動相互リンク black-alexandrite.com
自動相互リンク blue-tanzanite.com
自動相互リンク cardinal-garnet.com
自動相互リンク rose-quartz.info
自動相互リンク saxony-blue.com
自動相互リンク scarlet-tourmaline.com
自動相互リンク slate-gray.net
自動相互リンク sulfur-yellow.com
自動相互リンク vermeer-blue.com
相互リンクチェック Viewer
ドラゴンクエスト攻略ナビ
グーグルページランクチェッカー
楽天アフィリエイトツール
自動相互リンク stamfordarts.com
自動相互リンク eab-skide.com
自動相互リンク deco-viv.com
自動相互リンク ra8ms.com
自動相互リンク nsdracing.com
自動相互リンク jf-reducer.com
自動相互リンク sgxzncpa.com
自動相互リンク baldrigeworks.com
自動相互リンク taipinquiri.com
自動相互リンク evasionsl.com
自動相互リンク heydevils.com
自動相互リンク gongshangjw.com
自動相互リンク buddhakorea.net
自動相互リンク lulucisneros.com
自動相互リンク dauphinlimousines.com
自動相互リンク revealterno.com
自動相互リンク szhi-tech.com
自動相互リンク laser-com.com
自動相互リンク newstarsolutions.com
相互リンク-一括COM
相互リンク 8サイト一括相互リンク
